greatteacherの日記

プロのこじらせ女子の、迷える人生を徒然なるままに。

かなり納得いかない

NHKのドキュメント番組に数週間前に出演した。

 

改めて思った。テレビはかなり編集されてしまう。

 

ここ近年急に焦って婚活始めた訳ではないし、ずっと婚活している選んでいた訳ではなく、他に片想いしていたから今こうなっているのにそこは省かれているから、今更婚活始めて何?みたいな反応が主。

 

漢方服用も、単に妊娠したいからというだけでなく、もしもそういうチャンスがあるてしたらその時にいい状態にしておきたいという、深い背景があるわけだし。冷えを改善したいのもあるし。あれじゃ単に、妊娠したいから漢方飲んでいますみたいな浅はかな考えに見えてしまう。

 

番組協力もこんなに編集されちゃうなら、今後考えてしまう。

 

プロデューサーが言った通り、ネットは見るものじゃないね。あれ見て一気に、通じていないんだなって嫌な気持ちになった。