greatteacherの日記

プロのこじらせ女子の、迷える人生を徒然なるままに。

greatさん今度2人で飲みに行きませんか?

年下男子。

 

あの最強ぶりはなんだ。プロのこじらせ女子の心に気付いたら入り込んでいて、破壊力抜群な言葉を次々と投げ掛けてくる。

 

その1つがタイトルの言葉だ。

 

何気ない一言。なのに、年下男子が放つとなぜこんなすごい破壊力になるのだろうか。

 

話せばこんなに楽しいし、何よりいっぱい笑ってくれるのに。

 

同じ学校いたら間違いなくアプローチしてました。

 

学生時代に会ってみたかったです。

 

なんか初めてです。自分のことこんなに話したくなるの。

 

すごい。自分がもう傷つきたくなくて、何も感じないように感じないようにしてきた為、何をしても気持ちが動かなくなり悩んでいる私の心を一瞬にしてときめかせる、この強烈な破壊力はなんなんだ。

 

若さなのか、直球は人の心に響く。