greatteacherの日記

プロのこじらせ女子の、迷える人生を徒然なるままに。

これで良かったのか

半年間熊本へ行ってしまう年上の知人に、出会いも出会いだったし、今後を考えた付き合いをしたいと思いきって伝えた。ちょっと返事に困っている感じだったので、その後候補に入れて欲しいと付け加えた。落ち着いたら考えて欲しいとも。

 

はっきりした返事はなく笑って何やら言っていた。これはダメだなと思った。私もずっと独身でいるつもりはないからとも伝えた。

 

帰り道至って普通であったが、改札で握手を求めてきた。

 

そんなことは初めてだ。

 

少しは何か感じてくれたのだろうか。

 

熊本行って落ち着いたら考えて欲しい。

 

私にはそう時間がない。