greatteacherの日記

プロのこじらせ女子の、迷える人生を徒然なるままに。

青春を取り戻す?

一所懸命諦める方法や、ダメな理由を探している気がする。

 

彼は今新人で、結婚したい私とは違う次元で生きている、まだまだ気軽に遊んでいたい若さ、仕事としては気が合ったかもしれないけど、人間としてと男女としての違いに目を覚まさなくては、生きてきた世界が違い過ぎる、たまたま職場で出会っただけのこと、ここで気持ち惑わされていてはいけない、彼は私にそんなつもりはない、だから私達はいっそお互い軽く遊びの関係ぐらいがいいんだ、私も結婚前にやり残した青春を取り戻す相手に過ぎないんだ。

 

考え出すときりがない。

 

それでも今こうずっと気持ちがすっきりしないでいるのは、間違いなく彼との関係でなのだ。

 

タイミングを逃したのか、はたまたもともと恋愛経験値が低い私が勘違いしただけだったのか。