greatteacherの日記

プロのこじらせ女子の、迷える人生を徒然なるままに。

言えません

私にとって最重要ポイントは、セックスしたいと思えるか否かの気がする。

 

人世の岐路にあまり直面したことがなく、今回初めての岐路で慎重に考えている印象を与えているみたいだが、慎重に考えているのではなく、単にあなたに性的魅力がないけど、逃したら次はないんじゃないかという不安から、答えを出せずにいるんですという本音は絶対に言えない。

 

絶対に譲れないことは、見た目が云々より身嗜み云々より、優しい云々より、触れ合いたいという気持ちになる可能性はあるか、はたまた言ってしまえばセックスしたい魅力を感じるかどうかということを、いい加減気付こうか、私。

 

どれも大事なことだけど、この可能性なしでは絶対無理。私は本当の性嫌悪ではない。好きな人には自分から襲いたいくらいの気持ちを抱いていたんだから。

 

あなたとセックスしたい気持ちになれないから悩んでいるとは言えません。