greatteacherの日記

プロのこじらせ女子の、迷える人生を徒然なるままに。

思うがままに書いてみる

やらない後悔よりやる後悔

正しいか正しくないかより自分はどうしたいのか

前もそうだし今もそう

結局私はいつでもつまずくのはセックス問題

結局いつも変わらない

結局そこが立ちはだかる壁

なんでそんなに立ちはだかる壁になるのか、紐解けばそれは私の家族関係から来ているように思う

生育歴って大きな影響を与えるんだなって

あそばれたいなんて言われちゃってどうしたらいいのかわからないけど

その答えは最初に書いたことに繋がるの

やらない後悔よりやる後悔

そして

正しいか正しくないかより自分はどうしたいのか

ここまで書いて数日経ち、今思うありのままの気持ちを書いてみる

曲げられないけどもう曲げるしかないのかな

本当に好きな人と今すぐでも結婚して、今すぐにでも妊娠して、無事に出産したい。1人でいいから自分が産んだ子どもが欲しい。子供を産みたい

年々飲むことが好きになること、たまに何もかももうつかれたと思い何もかも諦めようとしてしまうこと、自分を曲げるしかないのかと思うこと、全て自分が立ち回りが下手で好きな人と結局いつもうまくいかないことからくることだと思う

諦めから来るだけで、本当は本当に好きな人と結婚して妊娠して出産して平凡な家庭を作りたい

ただそれだけだ