greatteacherの日記

プロのこじらせ女子の、迷える人生を徒然なるままに。

恋をしている場合じゃないの

好きになる相手間違えている。

 

私。

 

でもね、嬉しいこと嫌なこと、何でもすぐに話したくなるの。

 

1番最初に話したくなるの。

 

好きだよね。これ。

 

ダメなの。好きって思っちゃ。

 

相手の気持ちが知りたくて、年下男子の気持ちを検索してしまう反面、すごく冷静になって勘違いも甚だしいと思うこともある。

 

その繰り返し。

 

この1年どれだけ救われてきたか。どれだけ救ってくれたか。

 

そこが大きくて。私の気持ちの中で大きくて。

 

好きは好きだけど、愛ではなく恋だと思う。

 

恋をしている場合じゃないの。そんな時間私にはないの。

 

だから気持ち殺さなきゃと思うんだけど、毎日のたわいない話をしたくなるんだよ。なんてことない話をしたくなるんだよ。

 

毎日話がしたくなるんだよ。