greatteacherの日記

プロのこじらせ女子の、迷える人生を徒然なるままに。

実は色々

何1つ結果を残せないけれど、いろんなことあるってしみじみ思うよ。

 

彼のことが大きいのはもちろんだけれど、その内容も考えてみるとよくやったなって。

 

彼の家庭の一大事に手を貸したあの夏。絶対曲げずに貫いた、初体験は大好きな人という願いを40歳にして本当に叶えた。なのに華々しくフラれ、まさかのもはやでき婚レベルの衝撃からの、愛しい愛犬との生活。そして彼の実家に通い、お母さんとこんなに親しくなった。

 

なんか今思うとあり得ないような体験を数年間に一気にした感じだ。

 

そしてやっと本当に気持ちに整理がついたと思ったら、まさかの18歳年下とこんなに親しくなっている。そのことで悩んでいる。

 

独身が長いと色々盛り沢山だな。

 

金運がいい人生だと自覚しているが、男に関しては本当下手と言うかうまくいかない人生だと思う。